衝撃映像|テレビでは放送できない衝撃映像集


UFO超常現象

ここでは、「UFO超常現象」 に関する記事を紹介しています。


衝撃映像

お金つむつむ 今、学生と主婦やOLが通勤通学時間に●万円を稼ぎ出す!今年はアプリの当たり年
お小遣い稼ぐなら、今話題の「お金つむつむ」をさあ、ダウンロード






上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


衝撃コメントお願いします

衝撃映像





衝撃映像 【衝撃映像第449作品】ドイツで撮影された鮮明なUFO衝撃映像


デジタルカメラの登場で
ありとあらゆる映像が撮影され
記録され、YouTubeを通じで世界でシェアされる時代。

今日ご紹介する映像は
今まさに届いたばかりの
衝撃映像だ。
場所はドイツ郊外。
一人の男性が、不明な物体を
草原で発見し、撮影に成功した。

ご覧の通りの鮮明な映像。
その物体は、なんと一瞬にして
離陸、急上昇したのだ。

その物体はまぎれもなく
円盤形をしたUFOであったのだ。

ここまで鮮明な映像は過去に撮影された記録はない。
あまりの衝撃ゆえに「テレビでは放送できない」ため、
本ブログでの掲載に至った。



ブログパーツ


衝撃コメントお願いします

衝撃映像



衝撃映像 【衝撃映像第294作品】先週母の日に目撃された北新宿未確認飛行物体の衝撃映像


「目撃&撮影場所は北新宿3丁目です。
20名を超える人数で目撃しました。
最初­目撃時は100機くらいいるんじゃないか!?
という大群でしたが、段々移動しながら減り、
撮影時には20機くらいに減りました。
映像でも数機編隊になっているのが映っています」

というのが目撃談だそうだ。
とにかくこれほどまでの
大量のUFOにもかかわらず
テレビで放送されなかった理由は何なのだろうか?


ブログパーツ


衝撃コメントお願いします


衝撃映像


ブログパーツ

衝撃映像 【衝撃映像】COP15国連気候変動会議を襲った謎の物体映像

COP15、国連の気候変動枠組み条約締約国会議が開かれているデンマーク。
COP15の開催にあわせ、27カ国から構成する欧州連合(EU)首脳会議も11日に開かれ、地球温暖化に対する世界サミットに世界中から注目が集まっている。
そのデンマークの隣国、ノルウェー北部で10日、空に現れた謎の光が多数目撃され、未確認飛行物体(UFO)ではないかと騒ぎになっている。この衝撃映像はそれらの映像と写真をまとめたものだが、非常に不気味な謎の物体である。紫の謎の光、これは単なるUFOではなく、地球環境を破壊した人間に対しての自然界からの警鐘なのではないだろうか?

衝撃映像
衝撃映像




にほんブログ村 動画紹介ブログへ ブログランキング




[【衝撃映像】COP15国連気候変動会議を襲った謎の物体映像]の動画を見る

衝撃コメントお願いします

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。