衝撃映像|テレビでは放送できない衝撃映像集


生放送ハプニング

ここでは、「生放送ハプニング」 に関する記事を紹介しています。


衝撃映像

お金つむつむ 今、学生と主婦やOLが通勤通学時間に●万円を稼ぎ出す!今年はアプリの当たり年
お小遣い稼ぐなら、今話題の「お金つむつむ」をさあ、ダウンロード






上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


衝撃コメントお願いします

衝撃映像





衝撃映像 【衝撃映像第445作品】テレビレポーターの災難まとめ衝撃映像


2月に入って連続して
週末が50年に一度クラスの大雪となった関東地方。
全国至る所でテレビレポーターが活躍していますね。

今日ご紹介する衝撃映像は
そんなテレビレポーターに
降りかかった災難をまとめたもの。

BBCといえば、イギリスの、いえ
世界を代表する国営放送。
その国営放送のライブ中に起きた出来事とは?

ブログパーツ


衝撃コメントお願いします

衝撃映像





衝撃映像 【衝撃映像第435作品】2013年 紅白歌合戦 泉谷しげる「手拍子してんじゃねえ」衝撃映像


この映像は間違いなく、削除されますので、
ご覧いただけた人はラッキーです。

31日放送された紅白歌合戦で、
お騒がせ男、泉谷しげるが、生放送中に
観客にぶち切れた、観客に?なのかどうかは
定かではないが、とにかく何が気に食わなかったのか
番組後半の一番盛り上がるべきところで
天下のNHKの看板番組内で
切れてしまったのである。
それが、この映像。
お蔵入りする前にじっくりご覧いただきたい。

観客に向かって
「おい、手拍子してんじゃねえよ。
誰が頼んだ、コノヤロー」

どう考えても、マジにきれてる。

そのマジ切れに
どう反応していいのかわからないゲストが
笑いながら手拍子を続けている…。

ま、どう反応していいのか、
笑ってごまかすってのが最善策だったかな。

そういえば、
何年か前のDJ OZMAの全裸スーツの映像も
今ではネットで見ることができない、
これもNHKからグーグル(YouTube)への圧力なんだろうな。

これに関して
なにかご意見や、真実をご存知の方は、
ぜひ
下記のコメントからご意見ください。


ブログパーツ


衝撃コメントお願いします

衝撃映像





衝撃映像 【衝撃映像第431作品】911 米国同時テロ事件 あの時の衝撃中継映像


部屋を片付けていたら
古いビデオが何本か見つかり
中を見てみたら
2001年9月11日の同時多発テロ事件の
NHKが伝えた最初の速報映像があったので
Youtubeにアップしてみた。

この映像は、日本の視聴者に
今ニューヨークで、アメリカで何が起きたかを
伝えた最初の映像でもある。
この映像から1時間後、
巨大なワールドトレードセンターが崩壊する映像まで
NHKは伝えることとなった。
衝撃の倒壊時の映像は後日アップしたい。


ブログパーツ


衝撃コメントお願いします

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。