衝撃映像|テレビでは放送できない衝撃映像集
400本以上の衝撃映像/おもしろ動画を世界の動画投稿サイトから集めてみました。あの衝撃映像が再び。




衝撃映像

お金つむつむ 今、学生と主婦やOLが通勤通学時間に●万円を稼ぎ出す!今年はアプリの当たり年
お小遣い稼ぐなら、今話題の「お金つむつむ」をさあ、ダウンロード






上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


衝撃コメントお願いします

衝撃映像 【衝撃映像第122作品目】なんと一日に40本以上たばこを吸う2歳児の衝撃映像



ヤフーでこんな記事が出ていて驚いた!!

 2歳児が1日40本喫煙…インドネシアで波紋
5月29日8時0分配信 スポーツ報知

 2歳児のヘビースモーカー! インドネシアの2歳児、アルディ君が1日40本の喫煙をしているとデイリー・メールなど 複数の海外メディアが伝え、波紋を広げている。
記事では、写真付きで「愛煙家」ぶりを紹介。警鐘を鳴らしているが、父は「息子は健康に見える」と周囲の忠告に耳を 貸さないという。世田谷井上病院の井上毅一理事長は「ニコチン中毒症になる可能性がある」と指摘した。

 インドネシアに住む2歳児のヘビースモーカーが波紋を広げている。

複数の海外メディアによると、アルディ君一家はインドネシアの南スマトラ州に住んでいる。1歳6か月からたばこをはじめ、 1日40本、銘柄も決めているという。おもちゃのトラックにまたがり、一服する姿は「中年トラック運転手のパロディーのよ うだ」(デイリー・メール紙)と伝えている。ほかに、手にたばこを持ち、おいしそうに煙を吐き出す写真なども掲載されている。 周囲からは、たばこをやめるよう忠告する人も多く、アルディ君の母(26)も「息子は完全に中毒になっている。たばこを取 り上げるようなものなら、怒り出し、泣き叫び、壁に頭を打ちつけるのです。息子はめまいがしたり気分が悪いと言うのです が…」と困惑を隠せない。しかし、漁業を営む父(30)は「とても健康的に見える。問題はない」と周囲の忠告に耳を貸さない という。
事態を重く見た行政機関は新車を与える代わりにたばこをやめさせるよう説得したが「たばこを取り上げるとかんしゃくを起 こす」と応じていない。中央統計局によると、インドネシアでは、3歳から15歳の子供のうち、25%に喫煙経験があり、3・2% は自発的に喫煙する。01年は、5歳から9歳までの喫煙者が0・4%だったが、04年には2・4%に急増している。 2歳児が喫煙した場合、どのような影響があるのか。世田谷井上病院の井上理事長は「成長に影響があるのは当然ですが、 肺がんよりもニコチン中毒になる可能性があります」と話す。「たばこの煙は口や鼻の粘膜、皮膚から吸収されます。 よだれ、吐き気、めまい、頭痛、発汗、動悸(どうき)、時には失神する場合もあります」。アフガニスタンや北朝鮮など政情が 不安定な国では、幼児が喫煙することも少なくないという。

さっそくYoutubeで探してみたら、あった!!
しかし、
これはエマニエル坊やじゃないのか!
と思える怪しい二歳児。
おい、まじでやめないと死んじまうぞ!!


衝撃映像




衝撃映像
衝撃映像






ブログパーツ


関連記事
衝撃コメントお願いします

衝撃映像




ブログパーツ


衝撃映像 【衝撃映像第121作品目】ボールをキックしたつもりが!?
  
いよいよワールドカップまで
残り少なくなった。
日本は予想以上に弱いみたいで
熱烈なサッカーファンでない
やじまでさえ、大敗して世界の恥さらしになってしまわないか
心配な日々である。
まあ、ワールドカップ期間中は
六本木あたりのバーで
海外のビジネスマンたちと彼ら母国の応援で
盛り上がるのが一番
で、
それがワールドカップ期間中最大の楽しみでもある。

今日ご紹介するのは
サッカーの衝撃、いや痛撃映像だ。
ご覧いただきたい、
相手の選手にならともかく、見方の選手では
だれにあたっていいのかわからないです・・・。


衝撃映像
衝撃映像








関連記事
衝撃コメントお願いします

衝撃映像



ブログパーツ


衝撃映像 【衝撃映像第120作品目】ワンちゃん生放送中の失態衝撃映像
  
生放送中のハプニング映像だ。
世界の動画投稿サイトには
世界中の生放送ハプニングが
毎日投稿されている。
女子アナがキレルものや、読み間違えなら
ある意味、人為的。

今日のハプニングはこれはもうどうしようもない。
いずれにしても
ハプニング映像の楽しみのひとつは
その事態に、スタッフがどうアドリブを利かせて
リアクションするか、でもある。

衝撃映像
衝撃映像








関連記事
衝撃コメントお願いします

衝撃映像



ブログパーツ


衝撃映像 【衝撃映像第119作品目】ホテルを倒壊させる洪水のパワー
  
台湾のニュース番組からの衝撃映像だ。
昨年の2009年8月9日、台湾南東部の台東県で、
台風8号の大雨で川が氾濫し、ホテルの基礎部分を浸食。
創業30年の歴史あるホテル、金帥飯店が倒壊した。

洪水でホテルが丸ごと倒壊する瞬間をとらえた衝撃映像。

宿泊客は非難していて、死傷者はいなかったようだが、
ダイナマイトによるビル破壊の映像ならともかく
巨大なホテルが倒壊する様に息を呑む。

その後の現場の状況はこちらを見ていただきたい。

衝撃映像
衝撃映像








関連記事
衝撃コメントお願いします

衝撃映像



ブログパーツ


衝撃映像 【衝撃映像第118作品目】鳩山総理の私服に「目を疑う」件
  
支持率急降下で
なにかと話題の鳩山総理。

最近ではなにかとバッシングの多い彼だが
ついにここまでといった感じの
「服装バッシング」衝撃映像だ。
バッシングしているのは海外メディアだが、
日本の有権者も同じ考えだろう。

ドン小西
「80年代の服装 ぎょっという感じ」


7月の参院選に向けて、次の一手を打ちたいところ。
服装でも変えて、心機一転を期待したいところだ。




衝撃映像
衝撃映像








関連記事
衝撃コメントお願いします

衝撃映像


※衝撃映像につき閲覧注意

ブログパーツ


衝撃映像 【衝撃映像第117作品目】トラック転倒の一部始終衝撃映像
  
またまた
とんでもない衝撃映像を入手した。

今年の4月18日に撮影された
ある外国の田舎風景を撮影しているこの映像。
そこに
山の上から一台の車が走り降りてくるのだが、
なにせ田舎のこと、警察がいるわけでもく
ルールなどなく、
その荷台にはたくさんの人が乗っている。
しかし
その重量ゆえにバランスを崩し・・・
閲覧注意の衝撃映像だ。

衝撃映像
衝撃映像








関連記事
衝撃コメントお願いします


ブログパーツ


衝撃映像 【衝撃映像第116作品目】生放送ハプニングの衝撃映像おまとめ
  
フジテレビ系列の
生放送中のハプニング映像だ。
報道番組編だけに
緊迫感の中に、そのハプニングが際立つ。

なかでも
「絶品」なのがフジテレビ報道記者の
清水正樹氏。
カメラのスイッチが入っていることに気づいた
リアクション、

すこし大げさすぎはしないか?


衝撃映像
衝撃映像








関連記事
衝撃コメントお願いします

衝撃映像
ブログパーツ

衝撃映像 【衝撃映像第115作品目】殺人カップルのドライブ衝撃映像 その一部始終


皆さんも経験したことがあるだろう。
高速道路を速度制限を遵守して、平和にドライブを楽しんでいると、
突然、後ろから現れて、
パッシングライトを浴びせる狂人ドライバーの攻撃を。

これはそんな狂人ドライバーが間抜けなことに、自らその模様を撮影して
Youtubeにアップした映像だ。
昨年動画公開されて、
その狂気ぶりがネット上で話題に!
すでに10万回以上視聴されている。

バカカップルのBMW530狂気ドライブ衝撃映像を見てみよう。
運転するのは若い女性。
そして助手席にはドアホ運転を黙認するどころか
一緒になって喜んでいるドアホ男性。

200キロ以上の運転といい、
規制区間直前の追い抜きといい危険な運転きわまりない。

以下はYoutubeのコメントだ。

「あぶねえ運転だな。。。
途中、途中英語がでたりしてたから
帰国子女とかで外国で免許とったくちじゃないかな
事故るのは時間の問題だな」

「時速200キロ程度でw
そんなの国産2リッター以上なら出ますからw
どうせなら530の最高速250キロくらい出して、
カーブ曲がり切れずに単独事故で起こして、
あの世で後悔してください」

「糞ビッチ!」

「0:13では200km/h出ているね。
日光宇都宮道路は制限速度80km/hなのに。」

「まじでこういう運転する奴は免許を取り上げて欲しい」

「これはひどい」

「狂人の所業です。運転すべきじゃない」

「最高のクルマに最低の人間が乗っている」

アップされてからかなりの時間が経つというのに
いまだ逮捕に至っていないようだ。
あらためてここで動画を晒し、犯人逮捕してもらいたいものだ。


この動画で逮捕できるかどうか、識者のみなさん、意見いただきたい。

売上げ台数を考えれば、自動車会社の協力もあっていいはずだ。
BMWもこの事実を黙認するのだろうか?




衝撃映像
衝撃映像






にほんブログ村 動画紹介ブログへ ブログランキング




[【衝撃映像第115作品目】殺人カップルのドライブ衝撃映像 その一部始終]の動画を見る

関連記事
衝撃コメントお願いします

衝撃映像
ブログパーツ

衝撃映像 【衝撃映像第114作品目】胸の谷間自画撮り衝撃画像 その①


ネットに散在する ビキニ女性の胸の谷間の自画撮り画像を集めてみたぞ。

顔が見えないだけに大胆なショットが連続!

衝撃映像
衝撃映像






にほんブログ村 動画紹介ブログへ ブログランキング




[【衝撃映像第114作品目】胸の谷間自画撮り衝撃画像 その①]の動画を見る

関連記事
衝撃コメントお願いします




※きれいに画面が現れない場合ブラウザの「更新」ボタンを押してみてください。

ブログパーツ


衝撃映像 【衝撃映像第113作品目】カメラが捕らえた老人の勇敢果敢衝撃映像
  

これは
アメリカのテレビ局が紹介した
バージニア州キャロライン郡の
スーパーでの監視カメラ映像だ。

レジに銃を持ってあらわれた
黒人強盗。
レジの中年女性に金を出すよう
脅している。
それを
偶然レジで会計をしようとした
老人が見つける。
誰もがその場を立ち去りたいところだが
その老人は一旦、その場を離れ・・・・。

なんと
ビール瓶を片手に!!

彼は一躍町のヒーローとなった。


衝撃映像
衝撃映像








関連記事
衝撃コメントお願いします




※きれいに画面が現れない場合ブラウザの「更新」ボタンを押してみてください。

ブログパーツ


衝撃映像 【衝撃映像第112作品目】鉄ちゃん、死んでしまうぞ衝撃映像
  
最近目につく鉄道マニア。
駅のホームでカメラ片手に熱心に
電車を撮影している。

こうした鉄道マニアのことを畏敬の念を込めてこう呼びます。
「鉄ちゃん」と。


こうした「鉄ちゃん」は
日本だけでなく
世界中にいるようで、
動画投稿サイトにも
電車の勇姿が多数アップされています。
そんな
「鉄ちゃん」おじさんが
近づいてくる電車の撮影に夢中になっていたら・・・
皆さんも、電車撮影の際にはくれぐれも注意してください。


衝撃映像
衝撃映像








関連記事
衝撃コメントお願いします




ブログパーツ


衝撃映像 【衝撃映像第111作品目】ケツから火花の実験おばかさん衝撃映像
  

ケツから火花を
漫画のようにやってみようじゃないか
ということで
若者達が実験台に選んだ
兄ちゃんに
車のバンパーとバンパーを
踏み台にして立たせて、
その下から
花火を打ち上げた実験映像。

これが
おもろいほどに、はまってしまう結果に・・・。

まあ、
兄ちゃんは異常な興奮で、
「Fuck Fuck Fuck!!」の叫びを連発!!

これで笑わなければあなたの勝ちだ!



衝撃映像
衝撃映像








関連記事
衝撃コメントお願いします




ブログパーツ


衝撃映像 【衝撃映像第108作品目】関谷亜矢子、髪を焼く!取材中にせっけん工場爆発火災の衝撃映像
  

1993年3月 15日東京豊島区の本宮石鹸工業所の石鹸工場を取材中だった
日本テレビ ジパングあさ6のスタッフが撮影した。
コーナーでは世界一純度の高い石鹸ががどうやって作れれるのかを
取材していた。
水酸化ナトリウムと廃油石鹸の拡販機から
石鹸が異常なほど大きく膨らみ
爆発!
目の前で取材していたカメラマン、スタッフ、関谷亜矢子アナが

「キャー」
「ギャーあああ!あちちぃ あちぃ・・・」
「ああああああああ」


とパニック状態となった。

火災は工場と社長宅を全焼。
取材スタッフ6人が軽症を負い、
関谷亜矢子アナも髪の毛を焼き、髪型を変えてしまうほどであった。



衝撃映像
衝撃映像








関連記事
衝撃コメントお願いします




ブログパーツ


衝撃映像 【衝撃映像第107作品目】仲間と一緒にいたいと願うタイヤの脱出劇

今日はメールでいただいたリクエスト衝撃映像です。
動画紹介サイト「テレビでは放送できない衝撃映像集」を運営して4年目になりますが、
この動画は5本の指にはいる衝撃映像です。

とてもシュールな映像でもあります。

あるレースでの生放送中の出来事。
一台の車が側道に乗り上げ、後輪のタイヤを脱輪してしまう。
レースは続行中だが、タイヤはまるで生き物のように
レースの激闘を避け、
側道ギリギリをひたすら転がっていく。

そして車の集団が通り過ぎた、直後に
道路を渡り、砂の緩衝地帯を過ぎて・・・
そのタイヤはなんと!!

激闘のレース生活から抜け出し、
仲間と一緒に平穏な生活をしたかったのだろうか?


にほんブログ村 動画紹介ブログへ ブログランキング

衝撃映像
衝撃映像








関連記事
衝撃コメントお願いします




ブログパーツ


衝撃映像 【衝撃映像第106作品目】飛行中の旅客機に落雷衝撃映像

今日ご紹介するのは旅客機に落雷するシーンをとらえた
投稿衝撃映像。
これがどの国のどのエリアなのかは不明だが
雷雲の合間をぬって飛ぶ旅客機を、
そしてその旅客機に落雷するシーンを鮮明に撮影している。

実際に旅客機に雷が落ちたらどうなるのか?

大事故につながることはまずないらしい。
機内の乗客は、金属でできた機体自体に保護されているため、安全だという。
雷が鳴ったときは車の中に避難しろ、などとよく言いますが、
これは金属ボディーを通して電気を地面に逃がしてしまうためで、
同じことが旅客機にも当てはまる。

旅客機は、飛行中に大気との摩擦で機体に静電気が生じる。
この静電気が計器類や通信機器に影響を及ぼす可能性があるため、
機体には主翼や尾翼など数カ所に静電気を徐々に放電させるための
「静電放電装置」が装着されている。静電放電装置は、長さ10センチ、
太さ1センチの棒状のもの。
旅客中に雷を受けた場合でもこれが避雷針
の役割を果たすため、機体に大きな被害は出ないという。

とはいえ、
実際に自分が乗っていたらと思うと、ぞっとする衝撃映像である。


衝撃映像




関連記事
衝撃コメントお願いします




ブログパーツ


衝撃映像 【衝撃映像第105作品目】おまえうぜえんだよ!で仕返しスローイング
  

ゴールデンウィーク、仲間と家族で
屋外スポーツに興じている方も多いでしょうね。
今日ご紹介する衝撃映像は、
海外でのサッカーでの珍場面。

青いユニフォームの背番号7のディフェンダー、ジョージは
ユニフォーム白のライバル高校スティーブを
試合中常にマークし続ける。
あまりに執拗なマークに、スティーブは怒り心頭。
スローインのチャンスを得たスティーブに
投げさせまいと、露骨に正面に立ち、邪魔をするジョージ。

怒り心頭のスティーブがとった最終手段とは?



衝撃映像




関連記事
衝撃コメントお願いします




ブログパーツ


衝撃映像 【衝撃映像第104作品目】飼い猫が野生の熊を撃退したゾ
 


このところの異常気象で、
日本各地でも冬ごもりのための
食料を獲るために
集落に熊が出没するなどして世間を賑わせている。
熊といってもそのパワーは強大。人間を襲った例も数多い。
襲われないようにするには、
実包の発射音やラジカセなど大きな音を出しながら
存在を早期にクマに知らせること。
毎年熊に襲われる被害者も多いだけに、人ごとではない。  

今日の投稿された衝撃映像は、
実際に家の裏手に現れた熊を撮影したもの。
撮影している人間も恐怖におののく中、
勇敢に立ち向かったのはなんと、小さな飼い猫。

小さな飼い猫が、熊を追い払う一部始終をご覧いただきたい。


衝撃映像




関連記事
衝撃コメントお願いします




※衝撃映像につき閲覧注意

ブログパーツ


衝撃映像【衝撃映像第103作品目】暴徒化した象が人を叩き潰す衝撃映像
 


5トン以上の体重でありながら、
時に人間に従順で古来から、
人間にかわり、様々な労役をこなしてきた象。
高い認知能力も持ち、人間を見分ける事も出来ると言われる。
例えば飼育下において、優しく接してくれた人間に対しては
甘えたり挨拶したりするが、逆に自らや仲間に危害を加えた
人物に対しては非常に攻撃的になる。

また、人の言語の違いを聞き分けられるとも言われ、
象を襲っていたマサイ族の言語を非常に警戒したとの報告もある。
ただし、同じマサイ族でも狩りに参加しない女性にではなく、
男性だけを避けようとする等々、様々な逸話が伝えられる。

そんな象が、激高し、人間を襲った貴重な衝撃映像がこれだ。
人間を軽々と、まるで人間のように蹴り上げ、地面に叩きつける。
周りの人間はなす術もなく、ただ祈るのみである。

ひとたび、怒りを買ってしまえば、体重5トンの巨大動物は
猛獣と化すのである。


衝撃映像
衝撃映像








関連記事
衝撃コメントお願いします




ブログパーツ


衝撃映像 【衝撃映像第102作品目】石川遼 ギャラリーに暴言「言ってんだろ」!
 


・・・止めろって言ってんだろ!(怒!

今日行われた中日クラウンズで見事逆転優勝した石川遼。
その石川遼の珍しいファンへの暴言…をとらえたのがこれ。
まあ、悪いのはプレー中にカメラを撮るファンのほうだが。
Check

※【衝撃映像第87作品目】ゴルフの聖地マスターズで放送禁止用語。生中継されたタイガーウッズの醜態

衝撃映像




関連記事
衝撃コメントお願いします




ブログパーツ


衝撃映像 【衝撃映像第101作品目】石川遼 世界新記録最小スコアの衝撃!
  

石川遼がすごいことになった。今日行われた中日クラウンズで世界新記録タイとなる最小スコア58で逆転優勝した。

【12月12日 AFP】スペインのプロゴルファー、セバスチャン・ガルシア・グロウト(Sebastian Garcia Grout)が、公式戦では世界最小スコアとなる1ラウンドで13アンダーの58をマークした。

 グロウトは、スペイン南部の(Murcia)のコースで10日に行われたスペイン選手権の初日で58(パー71)を記録した。
 58は公式戦の世界記録となり、丸山茂樹(Shigeki Maruyama)も2000年の全米オープン選手権(US Open Championship)予選で同スコアを記録している。
 ギネス世界記録(Guinness Book of World Records)によると、米国のジェイソン・ボーン(Jason Bohn)がカナダで開催されたバイヤー選手で58(パー71)を記録している。
 PGAツアーの最小スコア記録は59で、1971年にアル・ガイバーガー(Al Geiberger)、1991年にチップ・ベック(Chip Beck)、1999年にデビッド・デュバル(David Duval)が、いずれもパー72で記録している。(c)AFP







・・・石川遼 世界新記録 最小スコア達成 58。



衝撃映像
衝撃映像








関連記事
衝撃コメントお願いします




ブログパーツ


衝撃映像 【衝撃映像第100作品目】嗚呼場内悲鳴!喜ぶには早すぎたぁあああ!
  

あるバスケットボールの試合映像。
中継アナもない、固定カメラであるから
間違いなく一般投稿の動画だが、とてつもない衝撃映像をとらえた。
試合は白いユニフォーム地元チームが劣勢の中、迎えたファイナルクオーター。
残り、数秒で点差は2点。誰もが敗北を覚悟したその瞬間、
白ユニフォームの地元チームはパスを見事に回し、
スリーポイントシュートを決めて、一気に逆転に成功!!
残り、3秒を切って、地元チームは地元スタジアムで歓喜に包まれた。

が、しかし、
試合はまだ2秒ちょっと残っている。
地元チーム歓喜の中、審判は笛を吹き、試合をリスタートさせた。
その直後・・・悲劇中の悲劇が起こったのだ。








・・・喜ぶには早すぎたようだ。



衝撃映像
衝撃映像








関連記事
衝撃コメントお願いします




ブログパーツ


衝撃映像 【衝撃映像第99作品目】大学野球での超アクロバチックなスーパープレイ
  

うららかな春の季節、ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?
晴れた天気の元で、草野球なんてのもいいですね。
さて、今日ご紹介する衝撃映像はすでにテレビのスポーツ番組で「放送されている」ので
ご存知の方も多いかもしれません。

これはアメリカ大学野球の試合で撮影された衝撃映像。
走者満塁で迎えたバッターがセンター前ヒット、
当然三塁ランナー、二塁ランナーは余裕でホームに戻りますが、
一塁上にいたフォーダム大学のブライアン・コヴナツキ選手は、

強引にも三塁コーチの制止を無視してホームに突入!!

目の前には待ち構えたキャッチャーが‥。
衝撃映像のスーパープレイをご覧あれ。




衝撃映像




関連記事
衝撃コメントお願いします

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。