衝撃映像|テレビでは放送できない衝撃映像集
400本以上の衝撃映像/おもしろ動画を世界の動画投稿サイトから集めてみました。あの衝撃映像が再び。




衝撃映像

お金つむつむ 今、学生と主婦やOLが通勤通学時間に●万円を稼ぎ出す!今年はアプリの当たり年
お小遣い稼ぐなら、今話題の「お金つむつむ」をさあ、ダウンロード






上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


衝撃コメントお願いします

衝撃映像



衝撃映像 【衝撃映像第323作品】ロナウジーニョ自慰(オナニー)行為これがその衝撃映像


日曜朝から、ほんまかいなってニュースがネットを賑わせている。
ご存じフラメンゴFWロナウジーニョの
なんと自慰行為を撮影したという映像なのである。

彼が、ビデオチャット女性を相手に
自慰行為をしているウェブカメラの映像が出回ったのだ。
『ユーチューブ』にもアップされているこの映像に、
ロナウジーニョとその周辺は激怒。法的措置を取ると息巻いているらしい。

ロナウジーニョの兄でもある代理人のロベルト・デ・アシス氏は、
「プライバシーの侵害」だとし、「ブラジルに弁護士がいるし、
フラメンゴも怒っている。もちろん、措置を取る」と話している。

一方、フラメンゴのヴァンデルレイ・ルシェンブルゴ監督は、
「誰しもそれぞれのあり方というものがある。私は興味ない。
自慰行為をしているロナウジーニョを見るつもりはないね」とコメント。
記者に対して「誰か映像を見たのか? 大きさはどうだった?」
と冗談を飛ばしている。

ロナウジーニョはフラメンゴの公式サイト上で、
「合成だ。侮辱的で悪意がある」とのコメントを発表した。
フラメンゴはすでに当局へ届け出ており、
ロナウジーニョは「とにかく、僕は練習に集中し続ける。
でも、こともあろうに、兄がミラノにいるときにウェブに映像が出回った」と続けている。

そのアシス氏は、「映像については何も知らない。私がここミラノにいるのは
、ロナウジーニョのことに関して交渉をするためではない」と述べている。

enquete.mrkx.biz

ブログパーツ


関連記事
衝撃コメントお願いします

衝撃映像



衝撃映像 【衝撃映像第322作品】トヨタCMで格差社会を揶揄?衝撃映像


のび太(妻夫木聡)スネ夫(山下智久)
  しずかちゃん(水川あさみ)ドラえもん(ジャン・レノ)という
豪華キャストによるトヨタ自動車の新CMが物議を呼んでいる。

ここ数年、若者のクルマ離れが著しい。
特に都会に住む若者はクルマには興味がなく、
スマートフォン、iPhone、ツィッター、ゲーム、フェイスブック、ユニクロ
といったデジタルをはじめとしたニューエージブランド、カテゴリーに
興味関心が向いている。

そうした若者たちに
クルマの必要性を説いたCMらしいが、
『車を買いたくても、買えないニートや低所得者をバカにしている』
といった声が出ているのだ。

まずは免許を取って そして車を買え、ということなのだが
反感を買っているのならば、
完全に逆効果になってしまったかもしれない。

enquete.mrkx.biz
ブログパーツ


関連記事
衝撃コメントお願いします

衝撃映像



衝撃映像 【衝撃映像第321作品】速報!八王子料金所でワゴン車激突現場投稿衝撃映像


高速道路の料金所の壁に車が激突し、
炎上している模様が一般投稿者からYouTubeにアップされた。
この事故は11月26日午後3時50分ごろ、東京都八王子市宇津木町、
中央自動車道下り線の八王子料金所で、
ワゴン車が料金所ブースのコンクリート壁に衝突した。
約40分にわたって炎上し、
車内から60代とみられる男性の遺体が見つかったらしく
警視庁高速隊が身元を調べている。

報道によると、ワゴン車は、
7つある料金所ブースの右端で、
ETC専用レーン前に設置された防護壁に衝突。
男性がハンドル操作を誤ったか、
病気などの可能性もあるとみて調べているらしい。

ブログパーツ


関連記事
衝撃コメントお願いします

衝撃映像


*衝撃映像につき閲覧ご注意ください。

衝撃映像 【衝撃映像第320作品】またもや中国で陸橋から落下女性を無視衝撃映像


前回ご紹介したのは
ワゴン車で轢かれた女の子を
通り過ぎる人々が、かかわることを恐れ
無視した衝撃映像だったが、
これもまた中国で起きた事件。

映像はドライブレコーダーで
記録された映像。

運転中、
前方の車の前に、
陸橋から一人の女性が飛び降りた。
事故なのか自殺なのかは
わからないが、その女性が
まだ生きていると思われるにもかかわらず、
誰も助けることなく、
車は過ぎ去っていく。

あなたならどうしますか?


ブログパーツ


関連記事
衝撃コメントお願いします

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。