衝撃映像|テレビでは放送できない衝撃映像集
400本以上の衝撃映像/おもしろ動画を世界の動画投稿サイトから集めてみました。あの衝撃映像が再び。




衝撃映像

お金つむつむ 今、学生と主婦やOLが通勤通学時間に●万円を稼ぎ出す!今年はアプリの当たり年
お小遣い稼ぐなら、今話題の「お金つむつむ」をさあ、ダウンロード






上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


衝撃コメントお願いします

衝撃映像



衝撃映像 【衝撃映像第367作品】オルフェーヴル完敗、消えた20万円衝撃映像


何といっても今日の衝撃映像はこれだろう。
やじま的にも競馬はG1レースのみの参戦。
しかも一番人気に大きく賭ける。
当然単勝1.3倍のオルフェーヴルには20万円をぶち込んだ。
が、が、が、、、、。

中央競馬伝統の長距離GIレース、第145回天皇賞・春。
京都競馬場の芝3200メートルに4歳以上の18頭が出走、
なんと我がオルフェーヴルは終始沈黙し続け、
石橋脩騎手が騎乗した単勝14番人気の伏兵ビートブラックが
逃げ切りの3分13秒8で優勝した。
賞金はなんと1億3200万円。
悲劇の映像がこれ。

昨年の3歳クラシックレース三冠馬で、
圧倒的な1番人気に支持されたオルフェーヴルは11着に惨敗である。
誰が何と言おうと、オルフェしかないと聞いて、大枚ぶち込んだ。

しかし、
競馬はよくわからないが、何の見せ場も作ってくれなかった。

一方不人気馬ビートブラックは好スタートを切ると2番手に控え、
2周目の第3コーナー付近から仕掛けて再び先頭に立ち、堂々の逃げ切りの完勝。
まあ、年に3回の競馬。
次は天皇賞秋と有馬記念かな。

【WIN5】大波乱!馬券150億円が紙くずに
150億円が紙くずになってしまった…。天皇賞・春の総売り上げは192億9325万7500円(前年比108.7%)だったが、そのうちオルフェーヴル絡みの馬券(枠連除く)は149億4219万8400円。割合にして77.45%を占めていた。単勝オッズ1.3倍の支持率は65.30%。オルフェーヴル絡みの馬券は馬連が74.15%、馬単が79.00%。3連単は87.32%で、1着オルフェーヴルの馬券は65.54%だった。

ブログパーツ


関連記事
衝撃コメントお願いします

衝撃映像



衝撃映像 【衝撃映像第368作品】全国秘宝館衝撃映像その一


ゴールデンウィーク突入で
全国観光地はにぎわいを見せているようですが、
今日ようつべで、こんな動画を見つけたので少し共有を。

今の若者には馴染みないでしょうが、
昔、観光地に向かう国道沿いに「秘宝館」なるものが
点在しておりました。
まあ今のように、誰でもAVが見れるような時代でもなく
ポルノ映画を見に行くしかなかった時代に
これら「秘宝館」は、旅のひとつの楽しみだったわけです。
伊勢方面の「国際秘宝館」(今もあるのかな?)では
馬の交尾ショーなるものもあって、隠れた人気スポットでした。
昭和の時代の名残のような「秘宝館」。
全国にまだほんの少し残されているようです。

今日ご紹介するのは
熱海の「秘宝館」の一アトラクション。
気になるドアを開けてみると・・・。
ドアを開ける前のワクワク感そのものが
入場料に対する対価であって、
開けたあとの残念感はもう「秘宝館」のオキマリなんです。

ブログパーツ


関連記事
衝撃コメントお願いします

衝撃映像



衝撃映像 【衝撃映像第366作品】GW中の悲劇、観光バス関越道事故 乗客名簿衝撃ニュース映像


ゴールデンウィーク中の今日、
悲報が飛び込んできた。
29日午前4時40分頃、
群馬県藤岡市岡之郷の関越道上り線藤岡ジャンクション(JCT)付近で、
東京ディズニーランドに向かう
高速バスが道路の左側壁にぶつかり大破したという。

群馬県警や高崎市等広域消防局によると、
乗客45人のうち7人が死亡、
13人が重傷、25人が軽傷。
ご覧のとおり、バスは高速道路壁面に激突、食い込んでいる。
バスを運行していたのは
千葉の『針生エキスプレス』という有限会社。
小規模な会社だけに、金銭的保証対応できるのか不安だ。
こうした小規模会社の場合、
勤務体制に問題があることが多い。
今回も早朝の事故だけに、居眠り運転の疑いが強い。
乗客名簿が発表されるのは、時間がかかりそうだ。

亡くなった7名のうち、6名が20代の女性だという。
金沢から浦安ディズニーランドまで片道3500円という
格安ツアーバス。
女性客を意識してゆったりできる
高速バスが人気だっただけに、
今後こうした格安ツアーバスへの足も遠のくだろう。

ブログパーツ


関連記事
衝撃コメントお願いします

衝撃映像



衝撃映像 【衝撃映像第365作品】1992年の今日、ロス暴動衝撃映像


いやあ、4月はご無沙汰しておりました。
動画の更新ままならず、ついにGW突入。
昨日からGWふさわしい晴天です。

さて 今日ご紹介するのは、1992年の今日起きたロス暴動の衝撃映像。
91年に起きたスピード違反した黒人への暴行をした
ロス市警の警官への無罪評決が下されたこの日、
評決に怒った黒人たちが手の付けられない暴徒と化し、
ロサンゼルス市街で暴動を起こして商店を襲い、放火や略奪をはじめた。

暴動による被害は死者50~60人、負傷者約2,000人を出し、
放火件数は3,600件、崩壊した建物は1,100件にも達した。
被害総額は8億ドルとも10億ドルともいわれる。
韓国人街は市警が暴動鎮圧に消極的だったと厳しく非難した。
また彼らは『無実の我々が犠牲を強いられた責任は市当局にある』と述べた。
この事件での逮捕者は約1万人にものぼり、そのうち42%が黒人、
44%がヒスパニック系、そして9%の白人と2%のその他の人種が含まれていた。
これは当時のロサンゼルスの人口比率とほぼ同じで、
最終的には黒人による暴動というよりは、街を挙げての略奪騒ぎになった。

ブログパーツ


関連記事
衝撃コメントお願いします

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。