衝撃映像|テレビでは放送できない衝撃映像集
400本以上の衝撃映像/おもしろ動画を世界の動画投稿サイトから集めてみました。あの衝撃映像が再び。




衝撃映像

お金つむつむ 今、学生と主婦やOLが通勤通学時間に●万円を稼ぎ出す!今年はアプリの当たり年
お小遣い稼ぐなら、今話題の「お金つむつむ」をさあ、ダウンロード






上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


衝撃コメントお願いします

衝撃映像



衝撃映像 【衝撃映像第393作品】テレビでは放送できない中国反日デモ激化衝撃映像


やじまです!この三連休、
日本でのニュースのトップは
ずっと中国で起きている反日デモの様子でしたね。
いっこうに収まる様子もなく、激化しているようです。

怒りが込み上げてきたので
現場の写真を皆さんと共有させてもらいます。

日本政府の尖閣諸島(中国名・釣魚島)国有化に抗議する
デモは11日の日本政府の尖閣諸島国有化宣言で触発し、
一気に北京や広州など中国国内の約80都市に拡大した。



今回のデモは1972年の日中国交正常化以来40年ぶりの最大規模で、
今週の18日が満州事変の発端となった「柳条湖事件」(1931年9月18日)」の日であるため、
これはまだまだ「前夜祭」だとの不穏なコメントも中国のサイトに記載されているらしい。
「本番」はいったいどんなことになってしまうのか?

南部の広東省広州では一部のデモ隊がなんと日本総領事館内に乱入し、
1階のロビーと2階の食堂のガラス窓を壊した。
領事館の前に駐車されていた日本車1台も破損した。
北京の日本大使館周辺に約1万人のデモ隊が集まるなど、
中国全国で約8万人が反日デモに参加した。

山東省の青島ではパナソニックグループの電子部品工場など、
日本企業の10工場にデモ隊が乱入し、
火をつけ、生産ラインを破壊した。


これがその工場の入り口付近の写真だが、
「おい、工場破壊したら、あんたら中国人の仕事も失うんだよ!!」
って言いたい。

トヨタ自動車も青島販売1号店が放火被害を受けた。

青島の一部のデモ隊は流通会社「ジャスコ黄島店」を襲撃し、
エレベーターを破壊した。倉庫に保管されていた商品
24億円(約340億ウォン)分のうち半分が略奪または破損した。



「反日がデモの目的でなく、略奪が目的だとしたら中国人の
レベルが低すぎて、まるで強盗団じゃないか!
そんな彼らの思想など国際社会は認めないぞ!」

そんな国家をあげての反日デモにもかかわらず
日本はいたって穏やか。
売られた喧嘩は買わない、のが日本人の良識なのか?

「横浜中華街に観光客足運ばず」
とか、
「在日本中国大使館前に群集1万人」
とかが
起きないのが大人日本なのか?

三連休の疲れを癒すべく
足を運んだお気に入りの整体マッサージ店。
中国人のお兄さんが心配そうに聞いてきた。
「島の問題、ヤリスギデスネ」
この店は全員中国人のお店。
店内は日本人でいつもの通り満杯だった。

ブログパーツ


関連記事
衝撃コメントお願いします

衝撃映像



衝撃映像 【衝撃映像第392作品】去りゆく夏、沈みゆく太陽に何を想う猫


9月に入っても
なかなか涼しくならないですね。
でも夕方になると、蝉も悲しく鳴き、
秋の気配を感じます。

そんな夕方に
一人(一匹?)たたずむのは
一匹の猫…。
沈みゆく太陽を眺めながら
何を思うのでしょうか?
なんと
気持ちよさそうに
手すりに手をかけてまどろんでいるではないですか。

今年の夏の思い出、
みなさんはどんな思い出を作りましたか?
今日は癒し系衝撃映像の紹介でした・・・・。


ブログパーツ


関連記事
衝撃コメントお願いします

衝撃映像



衝撃映像 【衝撃映像第391作品】速報!これが英国キャサリン妃トップレス全裸写真だ


朝からネットがうるさいなと思えば、
昨晩世界を駆け巡ったのが、
あの英国の美人王妃キャサリン妃のトップレス写真流出事件。



フランスの芸能ゴシップ誌がトップレス写真を表紙にして発売してしまったのだ。
これがその表紙に掲載されたトップレス写真、全裸写真だ。
詳細な写真が今後ネット上にアップされるだろうから、本サイトでは
順次紹介していく。
まあ、こうしたプライベート写真だが、本人たちの社会的立場とか考えると
撮るほうも悪、撮られるほうもガードが弱すぎな感は否定できず
少々問題ありな気がする。

【9月14日 AFP】(一部更新)セレブ情報誌「クローサー(Closer)」フランス版は14日、
英国のキャサリン妃(Catherine, Duchess of Cambridge)
のトップレス写真を表紙に掲載した最新号を発売した。
前週にウィリアム王子(Prince William)夫妻が休暇で
フランスを訪れた際に撮影されたものとみられる。



同誌は表紙に加え、誌内5ページにわたって画質の粗い複数の写真を掲載。
多くはキャサリン妃が白黒のビキニのボトムスのみを履き、
上半身をあらわにしている写真で、同誌はその肉体美を
「(ランジェリーブランドの)ヴィクトリアズ・シークレット(Victoria's Secret)
のエンジェルズ(イメージモデル)もかすむほど」と称えている。



その他、キャサリン妃の腰付近に
日焼け止めローションを塗るウィリアム王子の写真や、
赤いパラソルの近くに置かれたチェアでくつろぎ談笑する夫妻の写真、
キャサリン妃が胸の前でビキニのトップスを持ち、
まさにこれからトップレスになるか、
またはトップスを着ようとしている様子の写真も掲載された。

写真は全て、夫妻が前週休暇を過ごしたとされるフランス南部
プロバンス(Provence)地方にあるオーテ城(Autet Chateau)
のテラスで撮影されたものだという。
クローサー誌によれば、同城はエリザベス女王(Queen Elizabeth II)の妹である
故マーガレット王女(Princess Margaret)の息子、
リンリー子爵(Viscount Linley)が所有している。

 クローサー誌は最新号発売に先立って14日、
「ゲストハウスのテラスでトップレスでくつろぐキャサリン妃」
の写真を掲載するとウェブサイトで発表。
「世界も目にするのが待ちきれないだろう」などと述べていた。

ブログパーツ


関連記事
衝撃コメントお願いします

衝撃映像



衝撃映像 【衝撃映像第390作品】これが犯人たちを撮影した衝撃映像だ!殺人事件現場クラブ「フラワー」(六本木)に向かう犯人ら映像


早期に解決されるかと思われた、
六本木クラブ殺人事件。
先週日曜日の早朝、東京・六本木のクラブ「フラワー」で
飲食店経営の藤本亮介さん(31)が目出し帽をかぶった約10人の男に殴られ死亡した。
この事件捜査のため警視庁捜査1課は7日、
男らが車を­降りて店に向かう様子などをとらえた映像を公開した。
驚くことに一部は目出し帽をかぶっておらず、
顔の雰囲気や動き方で同課は実行犯の特定につながるとみて、
情報提供を求めている。

映像では、男らは2日午前2時40分ごろ、
黒と白のワンボックスカー2台に分乗し、
店が入るロアビル東側の路地に到着。
3時40分ごろ、金属製の棒などを持った9人の男が­車を降りて店に向かい、
約5分後に駆け戻ってきて、Uターンして待機していた車に乗り込んで逃走している。
男らは少なくとも11人で、うち運転手を含む5人は目出し帽をかぶっていない。
これから殺人を行う緊張感はほとんど感じられない・・・・。
また、店に向かう男らに親しげに声をかける青のTシャツを着た男も写っており、
同課は何らか­の事情を知っている可能性が高いとみている。

情報提供は麻布署(電)03・3479・0110。


静止画像を見て、知り合いがいないか?
そして二人以上いるならかなり確率が高い。
写真に知り合いに似ているなら、改めて動画をご覧いただきたい。
ここでの動きは写り込んだ顔より、犯人を特定できる情報のはず。


黄色いTシャツはこのTシャツと思われる。
「ゴールドジム」というちょっとマッチョなフィットネスクラブのものだ。
まわりにいるんじゃないか、このジムに通っている奴。

ブログパーツ


関連記事
衝撃コメントお願いします

衝撃映像

※事件現場となった六本木クラブ「フラワー」の一か月前のイベント映像。
クラブ内の狂瀾ぶりがうかがえる。ここで数人の男に殴られ死亡した。殺された被害者は藤本亮介さん(31)


衝撃映像 【衝撃映像第389作品】速報!今朝男性集団暴行による藤本亮介さん(31)殺人事件現場クラブ「フラワー」(六本木)の衝撃映像


今日、早朝、六本木のクラブで男性が集団暴行を受けて
死亡するという衝撃事件が起こった。
現場は六本木5丁目、ロアビルに入っているクラブ「フラワー」。
エーライフ閉店後、客も増えてきただけに、店としては打撃だろう。
下記の新聞記事によると、
目出し帽をかぶって10人で殴りにきたというのだから
かなり計画的な犯行か?
殴られた男性は取り巻き仲間がいる中で
ヤラレルという、ギャング映画さながらの事件である。
最近の六本木は不良外人だけでなく、縄張り抗争もあって
何かと物騒になってきた。

【本事件いくつかの疑問点】

解決は早いか?
①約10人という犯人グループ。10人もいれば、それだけ犯人に関する情報も多い
②六本木という繁華街であり、多くの監視カメラが状況を記録している
③車2台に分乗しており、上記同様監視カメラによる記録がなされている可能性が高い。

事件の謎
①当初、同ビルの異なる店であるVanityを襲撃しようとしたが、
セキュリティが厳しくフラワーを襲撃した。(との情報)
しかし、フラワーなど六本木の多くのクラブはすべて入口の
セキュリティはしっかりしているはず。
②つまり、被害者男性はたまたまそこにいて、殺害された?
→新しい情報では犯人は藤本さんを特定して襲撃した模様。
③場内は300人におよぶ客で混雑しており、その中での犯人グループの大胆な行動
④殺害目的ではなく、六本木で繁盛しているクラブそのもの(あるいはロアビル)を狙った?
⑤被害者の名前は藤本さん、よって民族問題の可能性も浮上
⑥「渋谷」 「韓国料理」 「雌牛」で検索すると、この店の経営者が「藤本亮介」さん
「ガールズ焼肉」など。 「SIKグループ」という飲食店グループ?


亡くなられた藤本亮介さん(31)
彼の無念を晴らすためにも早期に犯人逮捕を願う!
【画像あり】 六本木ロアビル、フラワー金属バット襲撃撲殺事件、被害者は藤本亮介さんと判明


※事件現場となった六本木クラブ「フラワー」朝の現場検証写真
~Twitterより~

六本木のクラブで男性殴られ死亡 男ら集団暴行か
2日午前3時40分ごろ、東京都港区六本木5丁目から、
「ビルの前に目出し帽をかぶってバットを持って歩いている10人ぐらいの男がいる」と
110番通報があった。警視庁によると、
この雑居ビルに入居するクラブ「フラワー」の店内で男性が
頭から血を流して倒れており、病院に運ばれたが
約1時間20分後に死亡が確認された。
男性はこの男らに殴られたといい、同庁は殺人容疑などで捜査を始めた。

捜査1課などによると、殴られたのは31歳の男性とみられ、
Tシャツに短パン姿だった。友人と5~6人で酒を飲んでいたという。
事件当時、店内には300人ほどがいたという。
「車で乗りつけた複数人に鉄パイプのようなもので殴られた」
という目撃情報があるという。

http://www.asahi.com/national/update/0902/TKY201209020069.html
ブログパーツ


関連記事
衝撃コメントお願いします

衝撃映像



衝撃映像 【衝撃映像第388作品】美人スイマー、寺川綾の衝撃キス写真流出映像


なんだか金曜日あたりからネットの話題になっているのが
あのロンドン五輪の競泳女子100メートル背泳ぎと400メートルメドレーリレーで
銅メダルを獲得した美人スイマー寺川綾(27歳)の“衝撃のキス”写真。
31日発売の「フライデー」に掲載されているらしく、さっそく購入してみた。
寺川綾「イケメンスイマーと衝撃のキス!」という
衝撃の写真のタイトルが付けられている記事には、
男女10人ほどの飲み会で撮った写真が掲載され、
寺川が男性とキスする姿が写っている。



ほかにもこの男性と2人で写っている写真が2枚掲載されており、
ミズノスイムチームの緒方監督は「大切な友だちの一人です」と取材に答えている。
「寺川の唇を奪った」幸せもんのは競泳自由形の100、200メートルの元日本記録保持者で、
世界水泳にも出場し銅メダルを獲得した、細川大輔さん(30歳)。



ま、なでしこのワールドカップ後も
選手の合コン騒ぎがあったが、
まあ世界のトップレベルの激しい戦い後ぐらい
自由に選手にはリラックスいただいて
フツーの女の子に戻ったぐらいで
なにを騒いでいるのって感じ。



ブログパーツ


関連記事
衝撃コメントお願いします

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。