衝撃映像|テレビでは放送できない衝撃映像集
400本以上の衝撃映像/おもしろ動画を世界の動画投稿サイトから集めてみました。あの衝撃映像が再び。



【衝撃映像】ゲキレンジャーショーでのアクシデント

ここでは、「【衝撃映像】ゲキレンジャーショーでのアクシデント」 に関する記事を紹介しています。


衝撃映像

お金つむつむ 今、学生と主婦やOLが通勤通学時間に●万円を稼ぎ出す!今年はアプリの当たり年
お小遣い稼ぐなら、今話題の「お金つむつむ」をさあ、ダウンロード






上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


衝撃コメントお願いします

衝撃映像 衝撃映像 【衝撃映像】ゲキレンジャーショーでのアクシデント

夏休みも半分が終わり、行楽地も子どもを中心とした家族の集客に躍起になっていることでしょう。特に今年の梅雨明けが長引いただけに短期決戦でこの半月が勝負です。子ども向けのイベントの定番といえば、ヒーローショーですね。特に戦隊ものはいまだに人気で、イケメン役者の演ずるヒーローに子どもだけでなくママまでもが熱狂しているようです。
さて今日ご紹介するのは07年にヤフードームで開かれたイベントでの衝撃映像です。子どもたちの人気者、正義のヒーロー「ゲキレンジャー」。ショーも子どもたちが興奮最高潮に達する後半で、その事故は起こります。
まあ、こうした着ぐるみは重くて、視野も狭まる中でのアクションです。いくら優秀な、たぶん体育大学の体操部あたりのアルバイト?スタントであっても、悪条件下では、いつも技がキマルとは思いません。失敗はつきものでしょうが、それにしてもあまりに痛そうで、その悶絶ぶりにはただ驚くばかり・・・。こりゃ骨盤折ってもおかしくないし、その痛みときたら・・・・。









ブログパーツ



衝撃映像






関連記事
衝撃コメントお願いします

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syougekieizo.blog121.fc2.com/tb.php/10-105b49f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。