衝撃映像|テレビでは放送できない衝撃映像集
400本以上の衝撃映像/おもしろ動画を世界の動画投稿サイトから集めてみました。あの衝撃映像が再び。



【衝撃映像第100作品目】嗚呼場内悲鳴!喜ぶには早すぎたぁあああ!

ここでは、「【衝撃映像第100作品目】嗚呼場内悲鳴!喜ぶには早すぎたぁあああ!」 に関する記事を紹介しています。


衝撃映像

お金つむつむ 今、学生と主婦やOLが通勤通学時間に●万円を稼ぎ出す!今年はアプリの当たり年
お小遣い稼ぐなら、今話題の「お金つむつむ」をさあ、ダウンロード






上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


衝撃コメントお願いします




ブログパーツ


衝撃映像 【衝撃映像第100作品目】嗚呼場内悲鳴!喜ぶには早すぎたぁあああ!
  

あるバスケットボールの試合映像。
中継アナもない、固定カメラであるから
間違いなく一般投稿の動画だが、とてつもない衝撃映像をとらえた。
試合は白いユニフォーム地元チームが劣勢の中、迎えたファイナルクオーター。
残り、数秒で点差は2点。誰もが敗北を覚悟したその瞬間、
白ユニフォームの地元チームはパスを見事に回し、
スリーポイントシュートを決めて、一気に逆転に成功!!
残り、3秒を切って、地元チームは地元スタジアムで歓喜に包まれた。

が、しかし、
試合はまだ2秒ちょっと残っている。
地元チーム歓喜の中、審判は笛を吹き、試合をリスタートさせた。
その直後・・・悲劇中の悲劇が起こったのだ。








・・・喜ぶには早すぎたようだ。



衝撃映像
衝撃映像






関連記事


衝撃コメントお願いします

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syougekieizo.blog.2nt.com/tb.php/115-46712b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック