衝撃映像|テレビでは放送できない衝撃映像集
400本以上の衝撃映像/おもしろ動画を世界の動画投稿サイトから集めてみました。あの衝撃映像が再び。



【衝撃映像】六本木クラブDJでハイテンションな酒井法子容疑者完全映像

ここでは、「【衝撃映像】六本木クラブDJでハイテンションな酒井法子容疑者完全映像」 に関する記事を紹介しています。


衝撃映像

お金つむつむ 今、学生と主婦やOLが通勤通学時間に●万円を稼ぎ出す!今年はアプリの当たり年
お小遣い稼ぐなら、今話題の「お金つむつむ」をさあ、ダウンロード






上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


衝撃コメントお願いします

衝撃映像 【衝撃映像】六本木クラブDJでハイテンションな酒井法子容疑者完全映像
衝撃映像

これは、2006年2月19日に六本木ヴェルファーレで行われた海外ファッションブランド「Ed Hardy」の日本1号店オープン記念パーティイベントでのシーン。トランスミュージックが流れる会場の様子が映し出されたあと、カメラはDJブースへ。暗いブースに照明が当たるとそこには音楽に合わせて手や体を激しく動かしたり、ウインクしたりとノリノリでDJプレイを行う酒井容疑者の姿。 この映像は8月初旬にYoutubeにアップされたものの、その後著作権侵害で削除されたが、今度は中国から同様の映像がアップされたものを再掲した。六本木にあるクラブ関係者の誰もがどの店ならどういったドラッグがあるなどの情報はもっているらしい、ご存知ヴェルファーレはエイベックスグループの総本山的クラブだった。そのヴェルファーレも今は跡形もなく、2007年1月に撤去されてしまった。
実は、エイベックスの人気グループの「glove」のマークパンサーの妻も07年に麻薬に手を染めて逮捕されている。06年~07年頃にエイベックス周辺でドラッグの香りがしていたわけで、07年のヴェルファーレの閉鎖もなにか関連あるのではと勘ぐってしまう。
そういえば、マークパンサーの妻の名前も酒井だった・・・。

衝撃映像
衝撃映像


ブログパーツ


衝撃映像







関連記事
衝撃コメントお願いします

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syougekieizo.blog121.fc2.com/tb.php/23-e6e0aa35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。