衝撃映像|テレビでは放送できない衝撃映像集
400本以上の衝撃映像/おもしろ動画を世界の動画投稿サイトから集めてみました。あの衝撃映像が再び。



【テレビ局の犯罪】カラオケでフィーバー、テレビ局部長逮捕の衝撃

ここでは、「【テレビ局の犯罪】カラオケでフィーバー、テレビ局部長逮捕の衝撃」 に関する記事を紹介しています。


衝撃映像

お金つむつむ 今、学生と主婦やOLが通勤通学時間に●万円を稼ぎ出す!今年はアプリの当たり年
お小遣い稼ぐなら、今話題の「お金つむつむ」をさあ、ダウンロード






上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


衝撃コメントお願いします

岩手放送 衝撃映像 【テレビ局の犯罪】カラオケでフィーバー、テレビ局部長逮捕の衝撃

日、民放の雄、TBSの経営が苦境に立たされていると書いた。それだけ今のキー局は厳しい、ましてやローカル局ならなおさらである。
そんな最中、Y!のニュースでテレビ局の部長が逮捕されるという衝撃的なニュースが飛び込んできた。しかも、またまたTBS系列である。逮捕されたのはIBC岩手放送テレビ営業局営業部の佐々木部長(48)営業部の井上主任(41)同中村副主任(36)の3名。年齢は総じて40歳代前後の大人な方々。
今日の記者会見で阿部社長は、 「カラオケで盛り上がり、フィーバー的な状態になった流れの中で、行き過ぎてしまったようだ」と事情を説明。その「フィーバー」という恐ろしく悲しい響きときたら汗汗
テレビスポット・タイム広告はかつてない低売上げに泣かされている、しかも景気の回復は程遠く、インターネット広告は未だに市場を拡大している。そんな中起こったローカル局の幹部社員の逮捕。
起こした事件は非難されるべきだが、彼らのブルーな胸の内からすれば、多少同情してしまうのはやじまだけだろうか?

衝撃映像 IBC岩手放送の部長ら3人、傷害容疑で逮捕 歓送迎会で部員殴る蹴る
8月24日13時6分配信 産経新聞

 盛岡東署は24日、同僚の背中を傘で突くなどしてけがを負わせたとして、IBC岩手放送テレビ営業局営業部長、佐々木雄平容疑者(48)=盛岡市加賀野=▽同部主任、井上雅晴容疑者(41)=同市下ノ橋町=▽同部副主任、中村聖一容疑者(36)=同=の3人を傷害容疑で逮捕した。同署によると、いずれも大筋で容疑を認めているという。  調べによると、佐々木容疑者らは、今月10日に盛岡市内で開いた同部の歓送迎会で酒に酔い、参加していた同僚社員(27)の背中を傘の先端で数十回突いたほか、ベルトで殴打したり背中を踏みつけるなどし、全治10日のけがを負わせた疑い。  IBCによると、当日は8月1日付人事異動に伴う部内の歓送迎会で、逮捕された佐々木容疑者も三陸沿岸を管轄する東部支社長から部長に就任したばかりだった。  IBCは今夕、記者会見を開いて状況を説明するが、24日昼のローカルニュースで事件を報道。「報道機関の社員たるものがこのような事件を起こし、視聴者・県民に申し訳ございませんでした」と謝罪のコメントを読み上げた。  IBCは昭和28年開局のTBS系のテレビ・ラジオ局で、岩手県内の民放では最も古い。

衝撃映像「カラオケでフィーバー状態に…」IBC岩手放送社長、歓迎会暴行で謝罪~IZA 2009/08/24


衝撃映像
衝撃映像


夜ご紹介するのはそんな岩手放送阿部社長が引用した「フィーバー」のもととなった映画「サタデーナイトフィーバー」の小粋なダイジェスト版。こんな盛り上がりなら岩手放送の部員たちも、カラオケボックスの中で勢い余って傘で部下の背中を突くのも、うなずける!!絵文字名を入力してくださいさあ、今夜もフィーバーしようぜ!!

ブログパーツ



衝撃映像







関連記事
衝撃コメントお願いします

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syougekieizo.blog121.fc2.com/tb.php/26-d25108fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。