衝撃映像|テレビでは放送できない衝撃映像集
400本以上の衝撃映像/おもしろ動画を世界の動画投稿サイトから集めてみました。あの衝撃映像が再び。



【衝撃映像】マイケルジャクソン整形の奇跡

ここでは、「【衝撃映像】マイケルジャクソン整形の奇跡」 に関する記事を紹介しています。


衝撃映像

お金つむつむ 今、学生と主婦やOLが通勤通学時間に●万円を稼ぎ出す!今年はアプリの当たり年
お小遣い稼ぐなら、今話題の「お金つむつむ」をさあ、ダウンロード






上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


衝撃コメントお願いします

衝撃映像 衝撃映像 【衝撃映像】マイケルジャクソン整形の奇跡
年の夏の話題のひとつは衆議院総選挙。その総選挙の開票結果は民主党の圧勝。まさに政権交代の夏となった。
一方でこの夏、世界的に話題をさらったのはキングオブポップ、ポップ界の帝王、マイケルジャクソンの死。そのマイケルの死は他殺だったと29日にロス検視局が公式に発表した。 強力な麻酔剤プロトフォールを含む複数の薬剤の過剰投与による「他殺」らしいのだが、マイケルに薬物を投与した専属医、コンラッド・マーレー氏はすでに事情聴取を受けており、事件の動向が注目されます。
検視局は、遺体から検出された薬物は麻酔剤、鎮静剤、興奮剤など6種類だったらしく、さすがキングオブポップは薬剤もキングだった!?
さて今夜の衝撃映像は、そんなマイケルの整形の歴史を30秒にまとめあげた映像。
衝撃映像
衝撃映像


界ですでにYoutubeでは300万回以上視聴されているこのビデオ。純粋な少年の顔がどんどん美しく、醜く、変化していく。まだまだ黒人が差別されていた50年代後半に生まれ60年代に多感な時期を過ごしたマイケル。皮肉にもマイケルが黒人であることを否定するかのごとく、白人化していく中で、時代は黒人平等、そして多くの映画スターだけでなく、ついには黒人大統領さえ生み出した。
キングオブポップの死によって、音楽の世界の政権交代も行われていくだろうが、キングの座を射止めるほどの天才奇才が今後生まれるには相当の時間がかかるだろう。

ブログパーツ


衝撃映像







関連記事
衝撃コメントお願いします

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syougekieizo.blog121.fc2.com/tb.php/27-a20c54df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。