衝撃映像|テレビでは放送できない衝撃映像集
400本以上の衝撃映像/おもしろ動画を世界の動画投稿サイトから集めてみました。あの衝撃映像が再び。



【衝撃映像】放送禁止用語にスタジオを凍りつかせた自民党議員

ここでは、「【衝撃映像】放送禁止用語にスタジオを凍りつかせた自民党議員」 に関する記事を紹介しています。


衝撃映像

お金つむつむ 今、学生と主婦やOLが通勤通学時間に●万円を稼ぎ出す!今年はアプリの当たり年
お小遣い稼ぐなら、今話題の「お金つむつむ」をさあ、ダウンロード






上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


衝撃コメントお願いします

衝撃映像

衝撃映像 【衝撃映像】放送禁止用語にスタジオを凍りつかせた自民党議員

民党政権が終焉し、民主党の新しい政治が始まる。多くの国民がその変革、チェンジに期待をしている。そんな期待感で日本中が満ちている最中、敗軍の兵がフジテレビの番組で多くを語った。衆議院議院運営委員長である小坂憲次氏。落選したことをブログの中では124,136票の重みを大切になどと美しい文言を並べながらも、番組で明かした本心は空元気、で馬鹿だ●●●だと言われようとと大胆な開き直りである。
  ●●●とは何を意味するのか?読者はお分かりだろう。明らかな差別用語である。 ●●●は朝鮮や朝鮮人を侮蔑する言葉である。この蔑称の語源については、単に「朝鮮」(チョウセン、チョソン)という言葉の短縮形という説が一般的であるとされるが、省略方法が他に見られない方式が取られている。これについては、「朝鮮」ではなく「朝鮮人」の省略とみる向きもある。朝鮮で未婚の男性が結っていた髷の「チョンガー(総角)」に由来するという説、「朝鮮高校生」の省略である「朝高」が「チョン公」に転化したという説、上記1の「チョン」が語源であるとする説もあるが、侮蔑が目的であることからこれらの説は一般的ではないらしい。いずれにせよ、政治を預かる衆議院議院運営委員長ともあろうお方が、差別用語を平然とテレビ番組で発言するとは、やはり最後まで自民党は信用ならない政党である。それを再確認させてくれる衝撃映像だ。
衝撃映像
衝撃映像



ブログパーツ


衝撃映像







関連記事
衝撃コメントお願いします

コメント
この記事へのコメント
リンクありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきました~
2010/03/27(土) 22:16 | URL | YASIKINGU #-[ 編集]
いや自民党が一番マシだよ。
民主なんか小沢の逮捕でガタガタになるし、国民の大半は外国人参政権付与反対なのでから政権運営はもうズタズタになるだろうね。
「差別」を過大に言ってくる左翼が多いから相手にしないことです。
2010/01/17(日) 00:53 | URL | 若者 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syougekieizo.blog121.fc2.com/tb.php/35-f9d24865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。