衝撃映像|テレビでは放送できない衝撃映像集
400本以上の衝撃映像/おもしろ動画を世界の動画投稿サイトから集めてみました。あの衝撃映像が再び。



【衝撃映像】ネットに氾濫する謎の情報商材ビジネスとは?

ここでは、「【衝撃映像】ネットに氾濫する謎の情報商材ビジネスとは?」 に関する記事を紹介しています。


衝撃映像

お金つむつむ 今、学生と主婦やOLが通勤通学時間に●万円を稼ぎ出す!今年はアプリの当たり年
お小遣い稼ぐなら、今話題の「お金つむつむ」をさあ、ダウンロード






上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


衝撃コメントお願いします


衝撃映像


ブログパーツ

衝撃映像 【衝撃映像】ネットに氾濫する謎の情報商材ビジネスとは?

近、ネットでよく見かける広告に「情報商材」ってのがある。本屋にもネットで儲けるなんてコーナーに時々その「情報商材」を取り上げた本が並んでいる。もともとこの「情報商材」ってのは、個人で蓄積されたノウハウを自費出版(といってもコピーして簡易製本しただけのもの)するというもの。昔の自費出版と違って、本屋に並べなくても、インターネットで簡単に販売できる。その内容は、様々だ。
たとえば、ダイエットで10キロ痩せるや街頭で100%ナンパする方法などといった怪しいものから、本当にその個人で見出した特別なノウハウ本なんて有意義なものもある。ところが最近ではその仕組みを悪用して、テキトーな「情報商材」を売っている輩が多数現れた。こうした商材が5千円前後から買えるとあって、その売り言葉にひっかかって購入してしまう場合が多いようだ。たとえあとから騙されたと知っても、(費用のことを考えると)訴えるまでには至らないケースが多い。
この映像では、そうした怪しい商材とそれに騙された人たちの生々しい声が収められている。ネットサーフィンしていたら、必ず出会うこんな文句「あなたも○○○できる」「あなたも○○○儲かる」、こうした広告のほとんどが怪しいものだが、中には本当に貴重な情報を提供している商材もある。ネットの世界ではこうした本物を見極める眼力も必要なのである。


「情報商材って何だ?」
ウィキペディアで詳しく見てみよう
情報商材というものをはじめて知りました
ヤフー知恵袋から



衝撃映像
衝撃映像






衝撃映像







関連記事
衝撃コメントお願いします

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syougekieizo.blog121.fc2.com/tb.php/49-190a56eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。