衝撃映像|テレビでは放送できない衝撃映像集
400本以上の衝撃映像/おもしろ動画を世界の動画投稿サイトから集めてみました。あの衝撃映像が再び。



【衝撃映像第345作品】超速報!イタリア豪華客船転覆衝撃映像

ここでは、「【衝撃映像第345作品】超速報!イタリア豪華客船転覆衝撃映像」 に関する記事を紹介しています。


衝撃映像

お金つむつむ 今、学生と主婦やOLが通勤通学時間に●万円を稼ぎ出す!今年はアプリの当たり年
お小遣い稼ぐなら、今話題の「お金つむつむ」をさあ、ダウンロード






上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


衝撃コメントお願いします

衝撃映像


衝撃映像 【衝撃映像第345作品】超速報!イタリア豪華客船転覆衝撃映像


日曜朝起きて、
ニュースを見て驚いた。
世界一周可能な豪華客船が
イタリア地中海沖で座礁、転覆したというのだ。
いつかは豪華客船で世界一周をと
もくろんでいたやじまとしては、「衝撃」ニュース。
あれだけの観光客を乗せた船の事故だけに
座礁、転覆の瞬間映像が
ユーチューブにアップされるのは時間の問題だろうが、
まずは、この豪華客船「コスタ・コンコルディア」
紹介した映像からご覧いただきたい。
当ブログでは座礁・転覆時の映像も
急遽収集に努め、アップしていく予定だ。

イタリアからの報道によると、
同国中部の地中海に浮かぶジリオ島沖で
13日午後8時(日本時間14日午前4時)ごろ、
乗客・乗員約4230人を乗せた
大型豪華客船「コスタ・コンコルディア」(全長290メートル)が
座礁、転覆し、海に飛び込んだ男性ら少なくとも3人が死亡した。
在ローマ日本大使館によれば、
乗客の中に日本人が43人含まれており、
全員の無事が確認された。
事故は、ローマから北西に離れたチビタベッキア港を出港して約3時間後に発生。
大きな衝撃音とともに船内の電気が消え、
物が床に散らばった。夕食の最中だった乗客はパニックに陥ったという。
乗客らは救命ボートを使ってジリオ島に避難したが、
浸水で船は右側に大きく傾き始めたことから、
沿岸警備当局が船に残された約50人をヘリコプターで救出した。
イタリアANSA通信によれば、少なくとも14人が負傷した。
船体の両側に穴が開いているが、事故との関係は不明という。
 写真は座礁、転覆した「コスタ・コンコルディア」と、
その周辺で行方不明者を捜索する船舶(2012年01月14日) 【AFP=時事】






ブログパーツ
関連記事


衝撃コメントお願いします

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syougekieizo.blog121.fc2.com/tb.php/494-45b4f7d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。