衝撃映像|テレビでは放送できない衝撃映像集
400本以上の衝撃映像/おもしろ動画を世界の動画投稿サイトから集めてみました。あの衝撃映像が再び。



【衝撃映像】人はアイディアで動く衝撃映像

ここでは、「【衝撃映像】人はアイディアで動く衝撃映像」 に関する記事を紹介しています。


衝撃映像

お金つむつむ 今、学生と主婦やOLが通勤通学時間に●万円を稼ぎ出す!今年はアプリの当たり年
お小遣い稼ぐなら、今話題の「お金つむつむ」をさあ、ダウンロード






上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


衝撃コメントお願いします


衝撃映像


ブログパーツ

衝撃映像 【衝撃映像】人はアイディアで動く衝撃映像

とえば、ゴミの朝だしやゴミの分別って、完璧に実施していますって人は案外少ない。社会のルールって守りたくてもなかなか守れないのが現実。今日ご紹介する映像はアイディアで人を動かした衝撃映像。
この時期、夏の間、海水浴客が捨てたゴミを拾うイベントなんかも、楽しく参加できてゴミを拾えるアイディアイベント。最初の映像はそんなゴミを日々街の中でどう楽しく集めてもらい捨てさせるかを考え実行した映像。なるほどね、的なアイディアだが実際に街のゴミ収集量は2倍にもなった(=街がきれいになった)らしい。
そして二つ目の映像は、どうすれば混雑するエスカレーターを解消できるかを実行したもの。
「混雑する地下鉄出口」の解消方法。これもアイディアによって、出口周辺の混雑は解消され、エレベーターの電力消費も低減、つまりはCO2削減にもつながった。 人はアイディアで動かせることを実感させてくれる衝撃映像だ。


ラブ・ジ・アースイベント
今年は静岡県・牧之原市の地頭方海浜公園


衝撃映像
衝撃映像






衝撃映像






関連記事
衝撃コメントお願いします

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syougekieizo.blog121.fc2.com/tb.php/50-b090677f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。