衝撃映像|テレビでは放送できない衝撃映像集
400本以上の衝撃映像/おもしろ動画を世界の動画投稿サイトから集めてみました。あの衝撃映像が再び。



【衝撃映像第390作品】これが犯人たちを撮影した衝撃映像だ!殺人事件現場クラブ「フラワー」(六本木)に向かう犯人ら映像

ここでは、「【衝撃映像第390作品】これが犯人たちを撮影した衝撃映像だ!殺人事件現場クラブ「フラワー」(六本木)に向かう犯人ら映像」 に関する記事を紹介しています。


衝撃映像

お金つむつむ 今、学生と主婦やOLが通勤通学時間に●万円を稼ぎ出す!今年はアプリの当たり年
お小遣い稼ぐなら、今話題の「お金つむつむ」をさあ、ダウンロード






上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


衝撃コメントお願いします

衝撃映像



衝撃映像 【衝撃映像第390作品】これが犯人たちを撮影した衝撃映像だ!殺人事件現場クラブ「フラワー」(六本木)に向かう犯人ら映像


早期に解決されるかと思われた、
六本木クラブ殺人事件。
先週日曜日の早朝、東京・六本木のクラブ「フラワー」で
飲食店経営の藤本亮介さん(31)が目出し帽をかぶった約10人の男に殴られ死亡した。
この事件捜査のため警視庁捜査1課は7日、
男らが車を­降りて店に向かう様子などをとらえた映像を公開した。
驚くことに一部は目出し帽をかぶっておらず、
顔の雰囲気や動き方で同課は実行犯の特定につながるとみて、
情報提供を求めている。

映像では、男らは2日午前2時40分ごろ、
黒と白のワンボックスカー2台に分乗し、
店が入るロアビル東側の路地に到着。
3時40分ごろ、金属製の棒などを持った9人の男が­車を降りて店に向かい、
約5分後に駆け戻ってきて、Uターンして待機していた車に乗り込んで逃走している。
男らは少なくとも11人で、うち運転手を含む5人は目出し帽をかぶっていない。
これから殺人を行う緊張感はほとんど感じられない・・・・。
また、店に向かう男らに親しげに声をかける青のTシャツを着た男も写っており、
同課は何らか­の事情を知っている可能性が高いとみている。

情報提供は麻布署(電)03・3479・0110。


静止画像を見て、知り合いがいないか?
そして二人以上いるならかなり確率が高い。
写真に知り合いに似ているなら、改めて動画をご覧いただきたい。
ここでの動きは写り込んだ顔より、犯人を特定できる情報のはず。


黄色いTシャツはこのTシャツと思われる。
「ゴールドジム」というちょっとマッチョなフィットネスクラブのものだ。
まわりにいるんじゃないか、このジムに通っている奴。

ブログパーツ
関連記事


衝撃コメントお願いします

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syougekieizo.blog121.fc2.com/tb.php/549-2da0a48c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。