衝撃映像|テレビでは放送できない衝撃映像集
400本以上の衝撃映像/おもしろ動画を世界の動画投稿サイトから集めてみました。あの衝撃映像が再び。



【衝撃映像第393作品】テレビでは放送できない中国反日デモ激化衝撃映像

ここでは、「【衝撃映像第393作品】テレビでは放送できない中国反日デモ激化衝撃映像」 に関する記事を紹介しています。


衝撃映像

お金つむつむ 今、学生と主婦やOLが通勤通学時間に●万円を稼ぎ出す!今年はアプリの当たり年
お小遣い稼ぐなら、今話題の「お金つむつむ」をさあ、ダウンロード






上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


衝撃コメントお願いします

衝撃映像



衝撃映像 【衝撃映像第393作品】テレビでは放送できない中国反日デモ激化衝撃映像


やじまです!この三連休、
日本でのニュースのトップは
ずっと中国で起きている反日デモの様子でしたね。
いっこうに収まる様子もなく、激化しているようです。

怒りが込み上げてきたので
現場の写真を皆さんと共有させてもらいます。

日本政府の尖閣諸島(中国名・釣魚島)国有化に抗議する
デモは11日の日本政府の尖閣諸島国有化宣言で触発し、
一気に北京や広州など中国国内の約80都市に拡大した。



今回のデモは1972年の日中国交正常化以来40年ぶりの最大規模で、
今週の18日が満州事変の発端となった「柳条湖事件」(1931年9月18日)」の日であるため、
これはまだまだ「前夜祭」だとの不穏なコメントも中国のサイトに記載されているらしい。
「本番」はいったいどんなことになってしまうのか?

南部の広東省広州では一部のデモ隊がなんと日本総領事館内に乱入し、
1階のロビーと2階の食堂のガラス窓を壊した。
領事館の前に駐車されていた日本車1台も破損した。
北京の日本大使館周辺に約1万人のデモ隊が集まるなど、
中国全国で約8万人が反日デモに参加した。

山東省の青島ではパナソニックグループの電子部品工場など、
日本企業の10工場にデモ隊が乱入し、
火をつけ、生産ラインを破壊した。


これがその工場の入り口付近の写真だが、
「おい、工場破壊したら、あんたら中国人の仕事も失うんだよ!!」
って言いたい。

トヨタ自動車も青島販売1号店が放火被害を受けた。

青島の一部のデモ隊は流通会社「ジャスコ黄島店」を襲撃し、
エレベーターを破壊した。倉庫に保管されていた商品
24億円(約340億ウォン)分のうち半分が略奪または破損した。



「反日がデモの目的でなく、略奪が目的だとしたら中国人の
レベルが低すぎて、まるで強盗団じゃないか!
そんな彼らの思想など国際社会は認めないぞ!」

そんな国家をあげての反日デモにもかかわらず
日本はいたって穏やか。
売られた喧嘩は買わない、のが日本人の良識なのか?

「横浜中華街に観光客足運ばず」
とか、
「在日本中国大使館前に群集1万人」
とかが
起きないのが大人日本なのか?

三連休の疲れを癒すべく
足を運んだお気に入りの整体マッサージ店。
中国人のお兄さんが心配そうに聞いてきた。
「島の問題、ヤリスギデスネ」
この店は全員中国人のお店。
店内は日本人でいつもの通り満杯だった。

ブログパーツ
関連記事


衝撃コメントお願いします

コメント
この記事へのコメント
パナソニックは中国側から技術向上のためと要望されて作った工場。
ジャスコは学生のために奨学金制度まで用意して、現地社員は全員中国人にする配慮。
ここまでしても暴力にしか訴えられない民族はもう見放すしかないですね。

今回のデモでは、サムスン・ロレックス・ディオールなど無関係な会社でも強奪が相次いだそうで、どうみてもデモは強奪のためのカモフラージュにしか思えない。
2012/09/18(火) 22:44 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syougekieizo.blog121.fc2.com/tb.php/556-37adf05e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。