衝撃映像|テレビでは放送できない衝撃映像集
400本以上の衝撃映像/おもしろ動画を世界の動画投稿サイトから集めてみました。あの衝撃映像が再び。



【衝撃映像第400作品】偽電話で看護師を死に追いやったの豪DJ、涙の謝罪衝撃映像

ここでは、「【衝撃映像第400作品】偽電話で看護師を死に追いやったの豪DJ、涙の謝罪衝撃映像」 に関する記事を紹介しています。


衝撃映像

お金つむつむ 今、学生と主婦やOLが通勤通学時間に●万円を稼ぎ出す!今年はアプリの当たり年
お小遣い稼ぐなら、今話題の「お金つむつむ」をさあ、ダウンロード






上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


衝撃コメントお願いします

衝撃映像




衝撃映像 【衝撃映像第400作品】偽電話で看護師を死に追いやったの豪DJ、涙の謝罪衝撃映像


ウィリアム英王子の妻キャサリン妃が
入院していた病院に偽電話をかけた
オーストラリアのラジオ局ディスクジョッキー(DJ)の男女2人が
10日、豪テレビのインタビューに答えた映像がYouTubeにアップされた。

このとんでもない二人は
ラジオ局「2Day FM」の人気DJ、
先週、
エリザベス英女王と
王子の父チャールズ皇太子のふりをして
ロンドン市内の病院に電話した。

最初に電話に出た看護師が同僚に電話をつなぎ、
DJ2人はつわりで入院した妃の様子を聞き出すことに成功。
録音したやりとりが放送された。
そのやりとりは、実にふざけたもの。

その後、最初に応対した看護師が
真に受けて対応してしまったことを
悔いてか自殺死亡した。

女性DJは、自殺とみられる死を遂げた看護師の遺族らを思いやり
「ごめんなさいと言いたかった」と涙ながらに語っている。
男性DJは「こんな悲劇になるとは」と悔やんだ。

当地の報道などによると、
ラジオ局側は2人を降板させるとともに
カウンセリングを受けさせ、発言も控えさせてきた。
ラジオ局側は「われわれには予見できなかった悲劇」
としつつ、看護師の遺族らに哀悼の意を表しているが、
世の中をおちょくった行動は
日本のテレビ局やラジオ局だけでないようだ。


ブログパーツ
関連記事


衝撃コメントお願いします

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syougekieizo.blog121.fc2.com/tb.php/565-29010868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。