衝撃映像|テレビでは放送できない衝撃映像集
400本以上の衝撃映像/おもしろ動画を世界の動画投稿サイトから集めてみました。あの衝撃映像が再び。



【衝撃映像】COP15国連気候変動会議を襲った謎の物体映像

ここでは、「【衝撃映像】COP15国連気候変動会議を襲った謎の物体映像」 に関する記事を紹介しています。


衝撃映像

お金つむつむ 今、学生と主婦やOLが通勤通学時間に●万円を稼ぎ出す!今年はアプリの当たり年
お小遣い稼ぐなら、今話題の「お金つむつむ」をさあ、ダウンロード






上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


衝撃コメントお願いします


衝撃映像


ブログパーツ

衝撃映像 【衝撃映像】COP15国連気候変動会議を襲った謎の物体映像

COP15、国連の気候変動枠組み条約締約国会議が開かれているデンマーク。
COP15の開催にあわせ、27カ国から構成する欧州連合(EU)首脳会議も11日に開かれ、地球温暖化に対する世界サミットに世界中から注目が集まっている。
そのデンマークの隣国、ノルウェー北部で10日、空に現れた謎の光が多数目撃され、未確認飛行物体(UFO)ではないかと騒ぎになっている。この衝撃映像はそれらの映像と写真をまとめたものだが、非常に不気味な謎の物体である。紫の謎の光、これは単なるUFOではなく、地球環境を破壊した人間に対しての自然界からの警鐘なのではないだろうか?

衝撃映像
衝撃映像






衝撃映像



【モスクワAFP=時事】ロシア国防省は10日、前日実施した潜水艦発射弾道ミサイル(SLBM)「ブラワ」の発射実験が失敗に終わったことを明らかにした。ちょうど実験を行ったころ、ノルウェー北部では上空に現れた謎の光が目撃され、未確認飛行物体(UFO)ではないかと騒ぎになっていたが、ロシアの軍事専門家は、これは失敗したミサイルとの見方を示した。(写真はノルウェー上空に現れた謎の光) ブラワは9日の夜明け前に白海海域にいた潜水艦「ドミトリー・ドンスコイ」から発射されたが、3段目の故障で実験は失敗した。ちょうどそのころ、ノルウェー北部のトロムソなどで上空に謎の光が現れ、隕石、オーロラ、失敗したミサイル、果てはUFOではないかとの説が飛び交った。 ロシアの軍事専門家パーベル・フェリゲンガウエル氏はAFP通信に対し、「大気圏上層部でミサイルが失敗すると、時々こうした光や雲が現れる。過去に報告例もある」と述べ、光は失敗したミサイルのものとの見方を示した。 インタファクス通信によると、ブラワの発射実験は今回が12回目で、うち7回が失敗に終わった。軍にとっては大きな打撃となるが、フェリゲンガウエル氏は「少なくともこの失敗した実験は、ノルウェー人に見事な花火を見せることができた」と冗談めかして語った。〔AFP=時事〕 [時事通信社:2009年12月11日20時28分]


関連記事
衝撃コメントお願いします

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syougekieizo.blog121.fc2.com/tb.php/60-5731b0ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。