衝撃映像|テレビでは放送できない衝撃映像集
400本以上の衝撃映像/おもしろ動画を世界の動画投稿サイトから集めてみました。あの衝撃映像が再び。



2014年  新年ということで

ここでは、「2014年  新年ということで」 に関する記事を紹介しています。


衝撃映像

お金つむつむ 今、学生と主婦やOLが通勤通学時間に●万円を稼ぎ出す!今年はアプリの当たり年
お小遣い稼ぐなら、今話題の「お金つむつむ」をさあ、ダウンロード






上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


衝撃コメントお願いします

明けましておめでとうございます。

しかし、最近は本ブログの更新が
超亀更新ですが、
気が付けば、ずいぶん自然検索の結果も下がっていましたね。
「衝撃映像」で検索すると、ずっと一位だったのですが
昨年から、ずいぶんとランクダウン、それによって
PV数も激減しました・・。

理由をいくつかあげてみますと、
まず最初に
①更新頻度が少ない
はい、これは大きな理由ですね。更新頻度が少ないとグーグルのエンジンも評価を上げてくれません。
②無効なリンク先が多くなってきた
これは、相互リンクしていたパートナーさんが、更新を一切やめてしまったとか、そもそも閉鎖してしまったとか、でリンク先が無効と評価されてしまったのでしょうね。また、いつのまにかアダルトサイトになっていた、なんてことも評価を下げる原因になっています。よって、多くのリンク先を削除しました(1月2日)
③表示速度が遅い
これはサイトの作りに問題がありますが、それ以前に広告表示が多すぎました。
というわけで、広告の数をぐーんと減らしていますので、表示速度も上がりました。
④そもそもPCからのアクセスが減り、スマホに移行しはじめた。

などなど、いろいろ理由はありますが、まあ、気長に更新していきますので、今年もよろしくお願いします!!
関連記事


衝撃コメントお願いします

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syougekieizo.blog121.fc2.com/tb.php/606-f314c31b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。