衝撃映像|テレビでは放送できない衝撃映像集
400本以上の衝撃映像/おもしろ動画を世界の動画投稿サイトから集めてみました。あの衝撃映像が再び。



【衝撃映像第444作品】ソチ・オリンピックで五輪の表示失敗させた担当者が謎の死

ここでは、「【衝撃映像第444作品】ソチ・オリンピックで五輪の表示失敗させた担当者が謎の死」 に関する記事を紹介しています。


衝撃映像

お金つむつむ 今、学生と主婦やOLが通勤通学時間に●万円を稼ぎ出す!今年はアプリの当たり年
お小遣い稼ぐなら、今話題の「お金つむつむ」をさあ、ダウンロード






上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


衝撃コメントお願いします

衝撃映像





衝撃映像 【衝撃映像第444作品】ソチ・オリンピックで五輪の表示失敗させた担当者が謎の死


開幕後熱戦を繰り広げるソチ・オリンピック。
残念ながら、上村愛子選手はメダルを取れず4位という結果でしたが、
夢を追い続ける素晴らしさを教えてくれました!

その熱戦に水を差したのが
開幕式での五輪表示トラブル。
あろうことか、
アメリカ大陸を表す輪が表示されなかったという事件。

オリンピックは国家の威信を示す格好の場。
この失敗に対して
プーチンが激怒したと言われていますが。。。
なんと、担当者がホテルの部屋でナイフで刺されて死亡、
という事件が発覚しました。

しかし、ロシア当局はあくまでも事故死として扱っています。
ロシア当局は、担当者がプーチンに恥をかかせるために
意図的に五輪の1つを表示させなかったと判断したようです。
五輪表示の失敗は単なるミスだったのか、
それとも、意図的に行われたのか? それにしても、
担当者は明らかに殺害されたことが明白なのに。。。 強引に事故死として片づけてしまうロシア当局は、
ソ連時代と何ら変わっていないことが分かります。
ひょっとしたら。。。
ロシアの反プーチン派がプーチンを貶めるために、
五輪表示をわざと失敗させたのかもしれません。
そうなるとプーチンが激怒するのも分かりますが。。。
まさか殺害してしまうとは。。。

事件の詳細はこちら



ブログパーツ
関連記事


衝撃コメントお願いします

コメント
この記事へのコメント
嘘ニュースですよ。ひょっとしてド本気で言ってませんよね?
2014/02/22(土) 03:26 | URL | ちかみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syougekieizo.blog121.fc2.com/tb.php/616-7272255d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。