衝撃映像|テレビでは放送できない衝撃映像集
400本以上の衝撃映像/おもしろ動画を世界の動画投稿サイトから集めてみました。あの衝撃映像が再び。



【衝撃映像】中指をおっ立てたプロ格闘家の低レベル

ここでは、「【衝撃映像】中指をおっ立てたプロ格闘家の低レベル」 に関する記事を紹介しています。


衝撃映像

お金つむつむ 今、学生と主婦やOLが通勤通学時間に●万円を稼ぎ出す!今年はアプリの当たり年
お小遣い稼ぐなら、今話題の「お金つむつむ」をさあ、ダウンロード






上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


衝撃コメントお願いします



ブログパーツ

衝撃映像 【衝撃映像 青木真也 動画 ダイナマイト】中指をおっ立てたプロ格闘家の低レベル


Y!のトップニュースで昨日大晦日Dynamite!!で行われた、青木真也対廣田瑞人の試合で勝者青木の勝利後取った態度が問題となっていることを伝えていた。早速Youtubeで調べてみると、試合後の青木の中指ファッ●・ユーの様子がバッチリ写っている。ということはTBSの全国放送でこの「Fuc● You」のサインが放映されたわけでもある。
個人的には柔道金メダリスト石井対吉田の陳腐なショーだけを見ただけだが、この試合のほうがよほど「衝撃的」だったようだ。この青木、相手の右手を折っただけでなく、その後相手に対して問題の中指サイン、喜び勇んでリング内をまたまた中指をおっ立ててはしゃぎ回ったのである。ゴールデンタイムでの「中指立て(ファッ●ユー)」に対してTBSからの謝罪放送は一切ないようだが、こんな低レベルのプロスポーツ(選手)で視聴率を取ろうなんざ、TBSも地に落ちたものである。

「Dynamite!!(09年12月31日・さいたまSA)」の一夜明け会見が1日、都内のホテルで行われ、試合後に反スポーツ的行為を行った青木真也に対し、青木が主戦場としている格闘技イベント「DREAM」の笹原圭一イベントプロデューサー(EP)が、厳重注意を与えていたことを明かした。

「DREAM」ライト(70キロ)級チャンピオンの青木は、ライバルイベント「SRC(センゴク・ライデン・チャンピオンシップ)」との対抗戦に出場し、「SRC」側の同級チャンピオン、廣田瑞人を迎えた事実上の“大将戦”で勝利。戦いを終え、品性・礼節といったスポーツマンシップが求められる場面で、足元に倒れたままの廣田に向 かって舌を出し、中指を突きたてた。

「DREAM」と「SRC」、両イベントの現役チャンピオンである青木と廣田の対戦実現には、両イベントがそれぞれに計画していた試合を延期せざるを得ない背景があった。青木の反スポーツ的行為は規定路線からの変更に対して不満を爆発させたものと見られるが、競技者としてあるまじき行為に対し、笹原EPは「きつく注意」を与えたという。

 青木が行った試合後の行為は許されざるものであったが、試合前の“挑発合戦”や試合運びについて、笹原EPは“一流プロのプレー”として高く評価。
 試合の結末は廣田を「上腕骨骨折」に至らしめる結果となったが、笹原EPは試合終了まで手を緩めない青木の姿勢について「(青木を)まったく責めるつもりはない」とコメント。試合を止めるか否かの判断は、選手本人によるタップアウト、レフェリーによるストップ、セコンドのタオル投入など、幾重もの安全策と選択肢がルールにより整備されていることを挙げ、選手のみがその責任を負うものではないことをあらためて説明した。


衝撃映像
衝撃映像








衝撃映像





関連記事
衝撃コメントお願いします

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syougekieizo.blog121.fc2.com/tb.php/66-33afbaf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。