衝撃映像|テレビでは放送できない衝撃映像集
400本以上の衝撃映像/おもしろ動画を世界の動画投稿サイトから集めてみました。あの衝撃映像が再び。



【衝撃映像第81作品目】ビートたけしがTBS生放送でTBSを批判! TBSアナの顔引きつる

ここでは、「 【衝撃映像第81作品目】ビートたけしがTBS生放送でTBSを批判! TBSアナの顔引きつる 」 に関する記事を紹介しています。


衝撃映像

お金つむつむ 今、学生と主婦やOLが通勤通学時間に●万円を稼ぎ出す!今年はアプリの当たり年
お小遣い稼ぐなら、今話題の「お金つむつむ」をさあ、ダウンロード






上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


衝撃コメントお願いします

衝撃映像
ブログパーツ

衝撃映像 【衝撃映像第81作品目】ビートたけしがTBS生放送でTBSを批判! TBSアナの顔引きつる


  低視聴率にあえぎ苦しむTBS。今では振り返ればテレビ東京の定位置はTBSだ。そのTBSはなぜかデビュー以来、亀田一家を応援バックアップし続けている。そんな低視聴率放送局TBSにたけしが噛み付いた!3月27日に放送されたTBSの生放送報道番組『情報7daysニュースキャスター』で、ビートたけしがTBSの報道の姿勢に対し批判する発言をし、物議を醸(かも)しているのである。

ビートたけしは『情報7daysニュースキャスター』のスポーツコーナーで、東京・有明コロシアムで開催されたWBC世界フライ級タイトルマッチに関して言及。ポンサクレック・ウォンジョンカム(タイ)と亀田興毅(日本)の戦いで、亀田選手が敗れたことに対し、次のように発言したのだ。

「すごい! TBSのアナウンサーが亀田のパンチが入った事しか言わないから、普通に画面見てないと亀田圧勝かと思っちゃうよ」(たけし 談)

確かに、TBSのアナウンサーは亀田の攻撃がヒットした事ばかり伝えていた。そんな北野さんの発言に対してスタジオの安住紳一郎アナウンサーは「まあ一応、日本人選手のパンチをメインに見ていたという事もあると思いますけど……」と、顔が引きつりつつ苦笑い。

インターネットユーザーはたけしの発言に対して大絶賛。「この歯に衣を着せぬ言いぶりはさすがたけしw」や「日本だからこそ公正公平にやってほしかったね」という声があがっている。出来事を正直に公平に伝えているのが、アナウンサーではなくコメディアンというこの実態。なんとかならないものか。

衝撃映像
衝撃映像








衝撃映像







関連記事
衝撃コメントお願いします

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syougekieizo.blog121.fc2.com/tb.php/87-a225ff82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。