衝撃映像|テレビでは放送できない衝撃映像集


カメラは見ていた衝撃映像

ここでは、「カメラは見ていた衝撃映像」 に関する記事を紹介しています。


衝撃映像

お金つむつむ 今、学生と主婦やOLが通勤通学時間に●万円を稼ぎ出す!今年はアプリの当たり年
お小遣い稼ぐなら、今話題の「お金つむつむ」をさあ、ダウンロード






上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


衝撃コメントお願いします

衝撃映像





衝撃映像 【衝撃映像第446作品】マレーシア航空370便の消息不明の中、インドの格安航空会社スパイスジェット不謹慎ダンス衝撃映像


マレーシア航空370便の消息不明のままにもかかわらず
非常に不謹慎な事実が発覚した。

インドの格安航空会社スパイスジェット(SpiceJet)は20日
飛行中の旅客機内で、春の到来を祝うヒンズー教の祭り「ホーリー(Holi)」に合わせた歌と
ダンスのイベントを行ったことで、
航空規制当局から警告を受けた。

これがその模様を撮影した衝撃映像。

スパイスジェットは17日、国内各地を結ぶ5便の機内で、
客室乗務員がボリウッド(Bollywood)映画の人気曲に合わせて
2分半のダンスを披露し乗客を楽しませるホーリー関連イベントを実施。
ダンスの様子は乗客に撮影され、動画はインターネットに投稿された。

だがインド民間航空総局(DGCA)は
このイベントを全く楽しいと思わなかったようで、
スパイスジェットに対して警告を通知。
一部メディアでは、スパイスジェットには
就航許可の停止処分が科される恐れもあるとも報じられている。

動画の一つでは、副操縦士が操縦室を離れてスマートフォン(多機能携帯電話)で
ダンスを撮影している様子が写っており、
スパイスジェットはこの副操縦士を停職処分にした。

スパイスジェットの広報担当者は、
イベント中には最低でも操縦士1人と乗員1人が常に操縦室にいたため、
航空機が危険に陥ることはなかったと述べている。

スパイスジェットによると、
同社はイベントのためにプロの振付師に依頼し
て約30人の乗員にダンスの訓練を行っていた。

いずれにせよ
未だ不明のマレーシア航空370便事件が
解決しない中
同じアジア地域での不謹慎な行動は
非難されるべきだ。



ブログパーツ


衝撃コメントお願いします

衝撃映像





衝撃映像 【衝撃映像第443作品】奇跡の駐車術…衝撃映像


おはようございます。
東京はすごい雪のようですね。
今週は東京を離れて西のほうに移動しています。
ホテルの中でゆっくりしているんですが、
近くにコーヒーショップがないので
最近流行りのコンビニコーヒーを飲もうとサークルKに。
おしゃれな看板で煎れたてコーヒーをPRしていましたが…。
なんとサイズが一つのみ。しかもスモールサイズ。
これじゃスタバやタリーズに慣れた人には絶対に物足りない!!
ほかのコンビニじゃ、Lサイズは当たり前なのに。
これもマーケティングのセンスの問題。

今週の衝撃映像はこちら。
今年ロシアから届いた奇跡の映像。
じっくりとご覧いただきたい。
これは自動車メーカーのコマーシャルでもなんでもない、実際の映像だから驚き。



ブログパーツ


衝撃コメントお願いします

衝撃映像





衝撃映像 【衝撃映像第442作品】狙われたスマートフォン…衝撃映像


ある美容院に
二人の親子連れがやってきた。
美容院には不釣り合いな二人だが
どうやら道を尋ねているようだ。
父親が、美容師に執拗に話しかける。
そこで
子供がとった怪しい行動とは…。

【関連リンク】

iPhoneひったくり 窃盗多発の背景
iPhoneを狙った窃盗事件が起きている理由は、大きく分けて二つある。
一つはiPhoneの中古販売価格が高いからだ。
中古スマートフォンの販売店や販売サイトでは、
1年前の「iPhone5」は4万円から5万円前後、
2年前の「iPhone4S」でも1万円から2万円前後と、非常に高い価格で取引されている。

海外旅行に行く方ご注意!パリ、NYでスマホ盗難多発!手口と盗難対策 #iPhone
海外主要都市ではiPhoneをはじめとするスマートフォンの盗難が激増。
特に日本人は国内の感覚で街中や電車・バス内でスマホいじりをするため格好の餌食に。



ブログパーツ


衝撃コメントお願いします

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。